映画を観に行った話

こんにちは、あまのです。

今日は休みの日だったので、

名探偵コナンハロウィンの花嫁」

を鑑賞してきました。


ここから下はネタバレありの感想です。

ネタバレがあるのでこれから観に行く予定の方や知りたくない方はここで切り上げてください。










感想。

今回の映画はなんといっても僕の好きな警察学校組がでるという事で楽しみにしていました。

実際警察学校組が出てきたシーンは自分的にはとてもよくテンションが上がりました。

特に犯人には逃げられましたが事件を未然には防ぎハイタッチするシーンは最高でした。


そしてなんと言ってもクライマックスの爆発を防ぐためのアイディアが新一の幼少期に警察学校組の萩原さんと会った時のエピソードから思いついたと言う話とその時の安室さんの表情がたまらんなく好きでした。


と、まぁ警察学校組の話しかしていませんが個人的には大満足の映画でした。

それでは今回はこの辺で